Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

キャンプに行ってきました♪part②

BLOG

 
キャンプに行ってきました♪part②
キャンプに行ってきました♪part②
こんにちは!
先日のSWに、またまたキャンプへ行ってまいりました☻
場所は、池の谷キャンプ場!前日にキャンプ場を探して唯一空きがあったんです(^_^;)
キャンプには最高のシーズンですからね。。。
今回は、2泊3日!!ゆっくりできました♪
天気も良く、まだ川遊びができて子供たちも大満足!
たまたま東京から来ていた隣のテントの家族と仲良くなり、子供たちは別れを惜しむまでに...(/_;)
一期一会。
またどこかで逢えますように♬